最終更新日2024年8月22日
エスティ ローダー会員プログラム
よくあるご質問
エスティ ローダー会員プログラムとは何ですか?
エスティ ローダー会員プログラムにご登録いただくと、本プログラムのステータスに応じた特典を受けることができます。本プログラムは日本国内の方のみご利用いただけます。お一人様一回のご注文につき、キャンペーンコードは一回限りです。他のキャンペーンコードとの併用はできません。本プログラムは、消費税、配送料および手数料、購入時に在庫のない商品、保留中の購入、キャンペーン終了前または終了後に行われた購入には適用されず、適用される購入金額にも含まれません。すべての購入は、処理前に決済承認が必要です。承認された購入品のみが処理され、出荷されます。以前にご注文いただいた商品に特典を適用することはできません。エスティ ローダー 会員のうち、第2ステータス:ブルー、第3ステータス:ゴールド及び第4ステータス:ダイヤモンドのメンバーは、毎回の購入金額にかかわらず、通常配送料が無料となります。また、システムエラーや予期せぬ問題が発生した場合、本プログラムを変更または中止する権利を有します。本プログラムは予告なく変更される場合があります。その他の制限事項が適用される場合があります。
エスティ ローダー会員プログラムに参加するにはどうすればいいですか?費用はかかりますか?
エスティ ローダー会員プログラムには誰が参加できますか?
エスティ ローダー会員プログラムは、日本国(その領土および領地を含む)の合法的な居住者であり、18歳以上で、有効な電子メールアドレスをご登録し、維持している個人が利用できます。エスティ ローダー カンパニーズ の従業員および当社のビジネスパートナーやベンダーに雇用されている個人は、個人的な使用に限り会員資格を有しますが、プログラム一部の特典から除外される場合があります。
エスティ ローダー会員プログラムに参加すると何に同意するのですか?
エスティ ローダー会員プログラムのメンバーになることで、お客様は、プログラム 利用規約 と、当社のプライバシーポリシー 、ウェブサイト 利用規約と、および当社が行う変更や修正を読み、理解し、それらに拘束されることに同意したことになります。
エスティ ローダー会員プログラムにはどのような規約がありますか?
エスティ ローダー会員プログラムをご参照ください。プログラムの条件の一覧は、「参加条件」をご覧ください。
エスティ ローダー会員プログラムの仕組みについて教えてください。
エスティ ローダー会員プログラムは、エスティ ローダー製品を購入し、事前に設定されたブランドエクスペリエンスに参加することで特典を受けることができるロイヤリティプログラムです。このプログラムは、ご登録日から 1 年間に、対象となる製品の購入金額に応じて決定されるステータス(階層)制のプログラムとなっています。4つのステータスがあり、それぞれに特典があります。
* 合計金額や獲得した購入ポイントは、ロイヤリティプログラムのシステムに反映されるまでに日数がかかります。
ステータスと条件
第1ステータス:ブルー | 年間0円~9,999円 (税抜) |
第2ステータス:シルバー | 年間10,000円~49,999円(税抜) |
第3ステータス:ゴールド | 年間50,000円~199,999円(税抜) |
第4ステータス:ダイヤモンド | 年間200,000円~(税抜) |
入会すると、自動的に第1ステータス の「ブルー」になり、「ブルー」メンバーが受けられるすべての特典を受けることができます。初年度に10,000円(税抜)以上を購入すると、自動的に 第2ステータス の「シルバー」に、初年度に50,000円(税抜)以上を購入すると、第3ステータス のゴールドにランクアップし、初年度に200,000円(税抜)以上購入すると第4ステータスのダイヤモンドになります。(1ポイント=100円(税抜))
ステータスの維持・アップグレード・ダウングレード
特定のステータスでは、そのステータスの資格を得た1年間有効です。その後は、毎年、そのステータスの資格を得るのに十分なポイントを獲得する必要があります。例えば、1 年目に第2ステータス:シルバーの資格を取得した場合、2年目も「シルバー」のステータスを維持することができます。しかし、2年目に条件を達成できない場合、3年目にはステータス1:ブルーにダウングレード(降格)します。
ロイヤリティプログラムのシステムに反映される日数について
• 公式オンラインショップでお買い上げの場合:ご注文された製品が出荷されるまで保留され、出荷されてから7日後にロイヤリティプログラムのシステムに反映されます。
※ 発送準備につきましては、「ご注文状況の確認」からご確認いただけます。
会員にはどのような特典がありますか?
会員になると、ポイント特典に加えて、ステータスに応じた特典を受けることができます。
ステータス特典*: 獲得したポイントレベルに応じて、ポイントを公式オンラインショップでのお買い物に合わせてご利用いただける特典に交換することができます。これらの特典は、以下に示すように、1 年間に蓄積されたポイントの合計数に基づいています。お客様は、公式オンラインショップでの1 回のご購入につき、ご利用可能な保有ポイントに応じたリワード(1点)を交換することができます。利用可能なポイントは、有効期限内に交換してください。登録から1年経過すると、ポイントは 0 にリセットされます。
ポイント特典:150ポイント、400ポイント、500ポイント、800ポイント、1,000ポイント、1,500ポイント、2,000ポイント、4,500ポイントごとに交換できるギフトをご用意しております。
ステータス特典
ステータス特典は、達成されたステータスに基づいており、お客様がそのステータスでいる間は、現在お持ちのポイント数にかかわらず、これらの特典を受けることができます。ステータス特典は、公式オンラインショップでのみご利用いただけます。ただし、店舗でのメンバー限定イベントや VIP イベント、または別途記載されている場合を除きます。お客様の開始ご登録日には、ポイントがゼロにリセットされますが、その年の最初のステータスは、前年に獲得されたポイントの合計数によって決定されます。上位のステータスになるほど特典が充実しています。
第1ステータス: BLUE / ブルー:0-99 ポイント
- 初回の公式オンラインショップでのご購入時に初回購入特典(10% Off)を差し上げます。
- バースデー特典:50ポイント
- プロフィールを完成させる:5ポイント
第2ステータス: SILVER / シルバー:100-499 ポイント
- 第1ステータス:ブルーのすべての特典
- すべてのご注文の際の通常配送が無料。
- バースデー特典:100ポイント + バースデーギフト
第3ステータス: GOLD / ゴールド:500 ポイント以上
- 第1ステータス:ブルーおよび第2ステータス:シルバーのすべての特典
- エスティ ローダー会員プログラムのアニバーサリーを記念して、あなたのためだけにセレクトされた特別なギフトです。(1 年に 1回、購入時に有効です)
- バースデー特典:150ポイント + バースデーギフト
第4ステータス: DIAMOND / ダイヤモンド:2,000 ポイント以上
- 第1ステータス:ブルー、第2ステータス:シルバーおよび第3ステータス:ゴールドのすべての特典
- 特別イベントへのご招待。
- エスティ ローダー会員プログラムのアニバーサリーを記念して、あなたのためだけにセレクトされた特別なギフトです。(1 年に 1回、購入時に有効です)
- バースデー特典:200ポイント + バースデーギフト
ポイントはどのようにして貯めるのですか?
ポイントを獲得するには、エスティ ローダー会員プログラムへのご登録が必要です。
また、お客様は以下の条件を満たす必要があります。(1) 購入時に 公式オンラインショップのオンラインアカウントにサインインしていること、また (2) 公式オンラインショップでの購入時。
エスティ ローダー会員プログラム メンバーは、公式オンラインショップ*での対象商品のご購入の際、すべてのステータスにおいて100円(税抜)ごとに1ポイントが加算されます。対象となるお買い物には通常価格の商品が含まれ、消費税、割引、配送料、および/または当社が随時指定するその他の除外料金は含まれません。
また、 日本国外でのご購入は、エスティ ローダー会員プログラムの対象外となります。
これらの購入に加えて、公式オンラインショップ でポイントを獲得する方法をご紹介します。
- エスティ ローダー会員プログラムでプロフィールを完成(1 回のみ)。
獲得したポイントは登録した日から1年間有効です。
すべてのポイントは、ご注文された製品が出荷されるまで保留され、出荷されてから7日後加算されます。
ポイントが消えてしまったのはなぜですか?
ポイントを商品の特典に交換すると、交換したポイント数に応じてアカウントの利用可能ポイントが減少します。
ポイントは、エスティ ローダー会員プログラムのご登録日から 1 年間有効です。毎年のご登録日には、利用可能なポイントは失効してゼロにリセットされ、新たなポイントを貯めて新しいリワードと交換することができます。
お客様のご登録日にはポイントがゼロにリセットされても、前年に獲得したポイント数によって、お客様のステータスが決定されます。
エスティ ローダー会員プログラムのご登録日はどこで確認できますか?
お客様のご登録日は、エスティ ローダー会員プログラムのアカウントページに表示されます。
現在のステータスが、反映されないのはなぜですか?
エスティ ローダー会員プログラム 会員の 1 年目は、その間に購入いただいた金額によって貯めたポイントによって、あなたのステータスが決まります。2年目のご登録日になると、ポイントはゼロにリセットされ、再びポイント特典の獲得が可能になります。ポイント特典に交換するとポイントは減少し、毎年のご登録日にリセットされますが、その年の最初のステータスは、会員の前の年に貯めたポイントによって決定され、保有ポイント数にかかわらず、これらのステータス特典を受けることができます。
自分のアカウント状況を確認したり、ポイントやステータスをオンラインで確認するにはどうすればいいですか?
アカウント状況(現在のステージ、ポイント数等)は、エスティ ローダー会員プログラムのアカウントページにてご確認いただけます。
購入した商品のポイントがアカウントに加算されるまでの期間はどのくらいですか?
製品を返品したり、注文をキャンセルした場合、私のエスティ ローダー会員プログラム特典やポイントはどうなりますか?
返品された製品や注文がキャンセルされた場合、その購入によって得られたポイントは取り消されます。また、そのご注文で新しいステータスに移行された場合は、それに応じてステータスも調整されます。
注文が、エスティ ローダー会員プログラム 利用規約 に違反する不正行為やその他の行為によって得られたものであることが判明した場合、それらのポイントや、該当する場合はお客様のステータスも取り消されます。
特典を受けるにはどうすればいいですか?
お客様の エスティ ローダー会員プログラムのオファーとリワードは、公式オンラインショップ でのご購入の際チェックアウト時にご利用いただけます。対象となるオファーとリワード(該当する場合はオファーコード付き)は、お客様の個人アカウントに記載されています。イベントリワードの詳細については、各イベントの開催時にお知らせします。
リワードは、スペシャルオンラインイベント、ストアメンバーイベント、VIP メンバーイベントを除き、公式オンラインショップ でのご購入時にのみご利用いただけます。特典をご利用いただくには、エスティ ローダー会員プログラム のアカウントにログインしていただく必要があります。
バースデーギフトはどのように受け取るのですか?
バースデーギフトを利用するには、あらかじめエスティ ローダー会員プログラム に誕生日を登録し、かつアカウントにログインした状態で、誕生日月内に公式オンラインショップでお買い物をする必要があります。誕生日月に公式オンラインショップでお買い物をすると、バースデーギフトが自動的にカートに追加され、ご購入製品と一緒にご自宅に配送されます。例えば、お客様の誕生日が 10 月 13 日の場合、10 月 31 日までに公式オンラインショップでご購入いただかないと、オファーは失効します。バースデーギフトは会員 1 人につき年間 1 回までとし、バースデーギフトの譲渡、遅延、交換、返品はできません。バースデーギフトのみを受け取ることはできません。
公式オンラインショップで送料無料にするにはどうすればいいですか?
公式オンラインショップ でのお買い物では、エスティ ローダー会員プログラムメンバーのうち、第2ステータス:シルバー、第3ステータス:ゴールドおよび第4ステータス:ダイヤモンドの方は通常配送を無料でご利用いただけます。エスティ ローダー会員プログラム アカウントにログインする必要があります。
アーリーアクセスとプレビューの特典は何ですか?
エスティ ローダー会員プログラム会員の皆様には、特定の製品が一般に販売される前に、いち早くお買い物をしていただける機会をご提供することがあります。対象となる会員の方には、これらの特典が提供される際にEメールで招待状をお送りします。この特典をご利用いただくには、会員の皆様のアカウントにログインしていただく必要があります。
特別なアニバーサリーギフトとは何ですか?アニバーサリーギフトを利用するにはどうすればいいですか?
アニバーサリーギフトは、第3ステータス:ゴールドおよび第4ステータス:ダイヤモンド限定のギフトです。アニバーサリーギフトをご利用いただくには、esteelauder.jpでお買い物をしていただき、アニバーサリー月に E メールでお送りするオファーコードを適用してください。アニバーサリーギフトをご利用いただくには、エスティ ローダー会員プログラムアカウントにログインしていただく必要があります。アニバーサリーギフトは、Eメールに記載の期限までにご利用いただかないと、特典は失効します。アニバーサリーギフトは、会員 1 名様につき年間 1 回までとさせていただきます。また、アニバーサリーギフトの譲渡、遅延、交換、返品はできません。
エスティ ローダー会員プログラムで受け取った製品を返品したり、換金することはできますか?
エスティ ローダー会員プログラムで特典として受け取った製品(誕生日プレゼントアニバーサリーギフト等)を返品したり、お金や他の製品、ポイントと交換したりすることはできません。
獲得したポイントやポイント特典に有効期限はありますか?
はい。ポイントはお客様のご登録日に有効となり、その時点でゼロにリセットされます。毎年のご登録日までに利用可能なポイントを交換しないと、対象となるポイント特典や製品特典は毎年のご登録日に失効します。
ステータスやステータス特典に有効期限はありますか?
ステータス特典は、お客様が特定のステータスのメンバーでいる間は、有効です。ステータスが下がると、それに応じて特典内容も変わります。
1 年目のご登録日になると、ポイントはゼロにリセットされ、再びポイント特典を獲得できるようになります。ポイントは毎年、お客様のご登録日にリセットされますが、お客様のステータスは、交換したポイント数にかかわらず、会員の前の年に獲得したポイント数によって決定されます。特定のステータスは、そのステータスの資格を得た年と次の年の1 年間有効です。その後は、毎年、そのステータスの資格を得るのに十分なポイントを獲得する必要があります。例えば、1 年目に第 2ステータス の「ブルー」の資格を取得した場合、2 年目も「ブルー」のステータスを維持することができます。しかし、2 年目に対象商品の購入で獲得したポイントが 100 ポイントに満たない場合、3 年目には第1ステータス の「ブルー」ステータスにランクダウンします。
エスティ ローダー会員プログラムの有効期限はありますか?
会員の方が 24ヶ月以上、ご利用やご購入がない場合、会員資格は失効します。
エスティ ローダー会員プログラムを解約することはできますか?
お客様がエスティ ローダー会員プログラムの解約をご希望される場合、マイページより解約の手続きをとるか、user_support@esteelauder.jp までご連絡ください。
エスティ ローダー会員プログラムの会員資格を解除されることはありますか?
当社は、独自の裁量により、事前に通知することなく、いつでもエスティ ローダー会員プログラムまたはこのロイヤリティプログラムのあらゆる側面や機能を中止、修正、制限、終了することができます。このような変更は、すでに蓄積または獲得されたポイントや特典の価値、および/または蓄積されたポイントや特典の交換能力に影響を与える可能性があります。
また、エスティ ローダー会員プログラムの利用規約および/または当社ウェブサイトの利用規約 に 従わなかった場合を含め(ただし、これに限定されない)、いかなる理由でも会員資格を取り消されることがあります。
エスティ ローダー会員プログラムの会員を終了する場合、獲得した特典はどうなりますか?
会員資格が抹消された場合や期限切れの場合、お客様のアカウントのポイントや特典は自動的に失効します。
自分のアカウント情報を更新、変更、削除するにはどうすればいいですか?
情報の更新は、エスティ ローダー会員プログラムのマイページよりアクセスして行うことができます。
購入した商品やその他のエスティ ローダー会員プログラムのアクティビティが、私のアカ ウントに正しく加算されていないと思われる場合はどうすればいいですか?
会員アカウントに関するご質問は、user_support@esteelauder.jpにお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
エスティ ローダー会員プログラムのマイページよりパスワードをリセットすることができます。
自分のアカウントやエスティ ローダー会員プログラム ポイント、特典を他の人と 共有してもいいですか?
アカウントやエスティ ローダー会員プログラムのポイントや特典を共有したり、組み合わせたりすることはできません。ポイントや特典を貯めることができるのは、製品を購入した会員本人のみです。
私のポイントや特典に現金価値はありますか?
エスティ ローダー会員プログラムを通じて獲得したポイントや特典には、現金価値はなく、譲渡することもできませんし、ポイントや特典に対する所有権もありません。エスティ ローダー会員プログラム の特典として受け取った製品を返品したり、金銭や他の製品、ポイントと交換したりすることはできません。
エスティ ローダーのEメールの受信設定を変更する方法を教えてください。
「ログイン」をされた後、「マイアカウント」の「アカウント情報」にて配信・停止の設定変更ができます。
その他のご質問は、こちらからお問い合わせください。
ご不明な点が解決されない場合がございましたら、エスティ ローダー オンラインお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お電話 0120-950-771(営業時間:平日 10時~17時)お電話でのお問い合わせ
平日 午前10:00 - 午後5:00
0120-950-771